おはようございまーす!!!
比名瀬のブログのお時間です🙌
いやー。最近寒くなりましたね…。わら
台風もやっと過ぎ去りひと段落って時にこんなに寒いと風邪ひきそうな予感😔
冬といえば鍋の季節ですが皆さん何鍋が好きなんすかね?笑
俺は絶対キムチ鍋なんすよね〜🙌
結構辛めのやつが俺は好きで冬になるとよく食べるんすよね🤗
さてそんな寒いとか関係なしに当店は常に寒さをぶっ飛ばす営業しております(*´ェ`*)
Arish The DIOSは熱々ですよ〜🤗
今日も初回や指名お待ちしておりますよ✨✨
20時からオープンしておりますので当店LC6番館の6階でお待ちしておりますので🤗
なんと今なら新規指名もお安く飲めるチャンスになっておりますのでこの機会にぜひ🤗