おはようございます‼️
比名瀬のブログのお時間でした😅
今書いてる時に地震きてちょっと焦った😂笑
こんな時に地震来るなよ〜。って思いながら今日のブログ更新しよーっと🙌笑
さてタイトルの通り今日入れて2日でなんと…
ArishTheDIOSの締め日となっております〜😔
いやー。いつでも締め日って緊張するもんやね😔
早く終わらないかな〜って思いながら過ごすんですけどね笑
でもホストにとっての大事な日なんで気合い入れて締め日迎えようと思いますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さてさて最近流行ってるソウメイと言うシャンパン🍾
その他に今俺が気になってるのはこちら↓

ドラゴンというシャンパン‼️‼️
これめっちゃ気になってる1つなんですよね😋
デザインかっこいいしオシャレやし🙌
誰か入れてくれないかな〜。って思いながら楽しみにしております🤗✨

またこーいうドンペリ持って締め日迎えたいですね🤗✨
そんなところで締め日前日の営業頑張りますか😔
今日もLC6番館6階で初回も指名もお待ちしておりますよ(*´ェ`*)