はいっ。おはようございます!
比名瀬のブログのお時間です🙌‼️
いやー。2日もお店お休みしてすいませんでした。
声が出ない➕熱という最悪なコンディションになり休んでました😔すいません(。-_-。)
今日から出勤してますのでよろしく⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
さて休み前の営業ではこーんな感じ。笑

ついにやってやりました。カロリ50本。
いやー。楽しかったですね✨初めての経験だったのでめっちゃ楽しかったしいやーよく飲んだ🤗
最後は従業員にも手伝ってもらいましたが😔笑
めっちゃ楽しかったし最高に酔っ払った🙇‍♂️
久々の出勤で酒にびびって酒雑魚になりそうですが今日も飲みます。飲ましてください。
今日はハットで出勤しまーす!!!!

髪長い時の俺ですが今は短いです。笑
さて今日もアーイッシュザディオスでお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
LC6番館 6階 Arish The DIOS
初回も指名もお待ちしておりますよ〜🙇‍♂️