おはようございます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
比名瀬のブログのお時間です〜🙌
いや〜昨日は中間ナンバー発表でしたね。
うちのお店は初回も指名も賑わってましたね🙌
まぁ自分は中間ナンバー3だったのですがまだまだ気を抜けないっすね〜笑
なんてたって新人が多いしいつ抜かされるかわからないんで。笑
さてそんな昨日は中間ナンバー発表だったんですが今日もイベントやっちゃいます😑
なんと今日のイベントは…
新人歓迎イベント〜!!!

ってイベントやっちゃいたいと思いますよ〜🤗
詳細は…
SET料金が通常3000円なんですが今日は
SET料金が1000円になってます!お得‼️
そしてこんなオリシャンも⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こちらのオリシャンは3万円からになっておりますので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うちは新人多いのでオリシャンでお祝いしてあげちゃいましょう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
こちらのシャンパンお洒落でしょ✨笑
しかも飲みやすいんでいい感じ٩(ˊᗜˋ*)و笑

さてそんなこんなで今日も8時から営業してますんで沢山の指名や初回お待ちしておりますよ🤗
場所はLC6番館6階となっておりますので🙌
休み前なので皆さんで酔っ払って楽しい営業しましょー😋

さて今日はこんな感じでおーわーりー( ・ㅂ・)و ̑̑