おはようございまーす(*´ェ`*)!!
比名瀬のブログのお時間です🤗
皆さん三連休はどーお過ごしですか🙌?
オータムフェスタ行ってる人も居れば仕事の人も居るのかと思いますけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
まぁ僕は仕事なんですけどね〜笑

さてさてオータムフェスタが今開催されてますが俺人生でまだ1回も行った事ない…。笑
誰か一緒に行ってくれてもええんよ?笑
人生で1回は行ってみたいと思うオータム🙌
だって美味しい食べ物いっぱいあるみたいだし甘いものもあると噂では…😑
でもオータムフェスタもいいですが…。
今日うちのArish The DIOSではなんと
中間ナンバー発表〜!!

となっておりますよ〜🤗
だから今日は正装って事でスーツ着てます🙌

こんな感じでお待ちしておりますので初回や指名などお待ちしております(*´ェ`*)
8時からオープンしております🤗