はーい!どうもどうも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
比名瀬悠希のブログのお時間ですよ〜っと!笑
いやー。最近また暑くなったり寒くなったりと気温の変化が凄いですよね〜😔
皆さん風邪とか引いてませんか?
まぁちなみに僕は風邪引いて昨日お休みしましたが…笑。
今日からちゃんと出勤してますよ〜🙌
最近またハマって飲んでるこのLAWSONのアイスカフェオレ😊✨

毎日これ飲んで今日も頑張ろう〜ってやる気出してます✨
お店に来て俺の元気がない時はカフェオレ与えてください。笑   そーすると元気になります🙌笑
皆さんはハマって飲んでるものとかあります?
ちなみにオータムフェスタ今日からやってますね〜!!
もうそんな時期ですか!笑
1年って早いものですね〜。まぁあと2ヶ月したら自分の誕生日もあるんですけどね🤗笑
さて今日の服装はこんな感じで〜🙌笑

出勤前なんでキャップ被ってマスクしてますが。
営業中はちゃんとハットに今日からおしゃれなジャケット着てますんで⸜( ´ ꒳ ` )⸝
さて今日も8時からLC6番館の6階‼️
Arish The DIOS

でお待ちしておりますよ(*´ェ`*)!!
そんな感じでおーわーりーーー🤗