はいっ!どーもどーも(*´ェ`*)
DIOSの比名瀬悠希です〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日も皆さん息してますか〜?笑なんちって!笑
さてさて今日からDIOSも営業スタートしますよ🙌
2日間の休みを頂いてリフレッシュしてます🤗
この2日間はのんびり過ごして肝臓休めして今日の営業からまたぶっ飛ばして行こうと思うよ〜!
昨日は久々にお寿司が食べたくなりトリトンへ🙌

食べかけでごめんなさい🙇‍♂️笑
久々のお寿司だったので美味しくいただきました✨
いやー。たまに食べるお寿司いいっすね。笑
最近Instagramとかこのブログで髪切ったの載せたんですがどっちがいいんすかね?笑
短い髪でセットしたらこんな感じ!

長いとこんな感じ

短いのと長いの。皆さんどっちが好みですか?笑まぁそんな事はさておき…。
今日はなんと木曜日という事で当店
SET料金0円!

となっておりますよ〜🤗✨
いつもよりお得に飲めちゃう日なんで楽しく担当と飲み明かしちゃいましょう〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
んな感じでおーわり⸜( ´ ꒳ ` )⸝
初回のお客様も随時お待ちしております!!