世間はオーガニックブームきらきら!! と女性誌を読んで。。  フムフム、なるほどと

私も少しは自分の体に気をつけてみよう!(単純?)


早速、ネットでポチッとしたボデイクリームが届きましたハートにっこり


hina・hina mamaからのお知らせ

おー、これがオーガニック化粧品かぁ!と訳も分からず感動キラキラ


ということで、感想を述べてみます。。

芳香はさわやかな森林キラキラ☆の感じ。つけたとたん森で寝そべっているかのよう

触感はプツプツとなんか入ってる気がする!

葉っぱをすってゴマペーストに混ぜたようでちょっとおいしそうな感じ にへ (食い気の勝ち)


早く包帯取れてくれたらな~足とか足とか足とか?

たっぷりぬりたいな~じゅる・・