最近はせっせとリフォームに向けてお部屋の片付け。

物置部屋1を整理し終わったので、物置部屋2に取り掛かりました~!!


でも、寄り道ばかりでなかなか進まず、、。

これなんだっけ?と開けてみちゃうともう駄目で、懐かし~レコードだあ、と、一枚一枚見ちゃったりして。。 笑


そしてトルソー発見!
hina・hina mamaからのお知らせ

いつか足をつけようとしまっておいたのだったっけ。

この際だからやっちゃおう!と、のこぎりで破材をギコギコ切り出してボンドでぺたりとしてみました。

hina・hina mamaからのお知らせ

これで後はニスを塗ってみよっと。。




おひなさま新作リネンブラウスのご紹介ですおひなさま
hina・hina mamaからのお知らせ

ラミー混のシャリ感のある春らしい生地でお作りしました

モチーフをアクセントにつけてみましたが、いかがでしょうか?

是非ショップにお立ち寄りくださいませ(*^^*)


hina・hina 

http://sewing.fc2web.com