雪の結晶今日の宇都宮は雪が降ってもおかしくないくらい寒かった。。

なので、寒い寒い言ってたらパパさんに「そ~でもないだろ」とにべも無く否定された(・∀・)


プリンセスの生地をおねだりされて渋々購入。。これでお弁当袋を作って欲しいそうだ。

やっぱり子供はキャラクターが好きなのね。


クリスマスツリープレゼントどうしよう。随分前に予約をしてやっと手に入れた「ポニョ」のマペットはあるんだけど(私が欲しかった!)それだけじゃ納得しないかなシラー



さて、新作は。。


hina・hina mamaからのお知らせ

ナチュラルなワンピース~きらりん

重ね着も勿論出来るゆったりサイズです

裾&袖にはリネンレース(ふんぱつしましたっっ)をお付けしました


どうぞホームページよりご覧くださいませ。。