広島、お好み焼き | overtherainbo19のブログ

overtherainbo19のブログ

スイーツ好き、旅行好き、最近はお得活動も参加しています。





広島へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

食べたかったお好み焼きラブラブ

オープン前だったので並び、
オープン後、どの店が良いのかしらはてなマーク
と思っている内にあれよあれよと
列が出来並ぶ…
そうそれがみっちゃんというお店でした笑い

待つことしばし……
カリッとしたそば、キャベツの甘味
オタフクのソースよく合います
(マヨネーズがまた味変しておいしいのね)
おいしい!!
お腹いっぱい魂が抜ける
ごちそう様でしたスター