お久しぶりですはーとはーと



長ーい間パソコンに触れていませんでした汗





ところでいま、


わたしはどこにいるでしょうか?おまめ


普段は横浜にいるんだけど、


夏休みの間だけ


実家の沖縄に来てますラブ



初めて一人で乗る飛行機には


ちょっぴり緊張したよライン




沖縄はのんびりできて、


すごく落ち着くなぁハート






短いけどここらへんで・・・・・


ばいばいばいばいばいばいakn