お久しぶりです

長ーい間パソコンに触れていませんでした
ところでいま、
わたしはどこにいるでしょうか
普段は横浜にいるんだけど、
夏休みの間だけ
実家の沖縄に来てます
初めて一人で乗る飛行機には
ちょっぴり緊張したよ
沖縄はのんびりできて、
すごく落ち着くなぁ
短いけどここらへんで・・・・・
![]()
![]()
![]()

お久しぶりです

長ーい間パソコンに触れていませんでした
ところでいま、
わたしはどこにいるでしょうか
普段は横浜にいるんだけど、
夏休みの間だけ
実家の沖縄に来てます
初めて一人で乗る飛行機には
ちょっぴり緊張したよ
沖縄はのんびりできて、
すごく落ち着くなぁ
短いけどここらへんで・・・・・
![]()
![]()
![]()
