彼と会えない日

一人で過ごす
夜時間に慣れてきた!

好きなTVや、動画を
だらしない格好で見て

好きなだけお酒飲んで
超絶女子力ない夕飯を食べて…

そんな一人時間が快適だなとすら思てきた笑笑

自粛生活に慣れたってだけなんだけどw

前なら

寂しい!
やだ!
私はなんて悲しき女なの!?

って発狂してたけど

最近は、何も思わなくなってきた笑


たまに酔っ払いすぎて
意味不明なLINEはしてしまうけどw

彼がいない世界に慣れておかないと
本当にいなくなった時
絶望を見るから。

今はその訓練期間さ。
思えば辛くもない!

彼に激しく抱かれた時を思い出し
やり過ごす。

彼に

寂しい
会いたい
辛い

を言わなくなって
早、数ヶ月。

こーやって強くなるんだ!www


わたしには彼以外にも楽しみや生きる意味があるんだ!
って思い込ませて
寝ることが大事www



お前は甘え下手だよな

って言われるけど


絶対甘えるもんか。

私はあなたがいなくても大丈夫。

って胸を張って言えるようになるまで
訓練しつづけるもん!笑


こーゆとこが、可愛くないんだよな…www