久しぶりの投稿となってしまった💦

昨日夕方彼から電話。

私・はいはーい。

彼・元気ない?

私・んーそお?

彼・声に張りがないよ?大丈夫?

私・大丈夫よー

彼・仕事終わったら連絡するよ


って切った。

昨日は、仕事もなく
疲れきった体を休めるため
早く寝よ!って思ってたの。


夜、仕事終わったであろう彼から電話。

私・はーい。終わったの?

彼・終わった!飲み行くか?

私・うん、いーよー


って事で会う事に。

会う気なかったと思うけど
元気がない私を心配して
美味い飯食わせてやんねーと!

って思ったらしい。

優しいか。笑笑

で、飲みながら
男気とは何なのか

って話になり…

彼いわく

女も男も
そばに置いてるやつは
金も面倒見るし
そいつに何かあったら
けつふく覚悟で付き合うこと。

だそう。

なるほどねー。

たしかに、彼は私の友達にいつも

俺は一生こいつの面倒見る覚悟だし何かあったら責任は全て持つ。
だから、俺がそばにいてやれない時は
こいつのこと、よろしくお願いします。

って言っているww


そーゆー所がたまらなくスキなんだ。

金の面倒は大して見てもらってない(金銭援助はピンチの時しかない)けど

お前には美味い飯と腹が張ちきれるくらい酒は飲ませてあげたい

って良く言ってるなー。

だから
男気とは彼みたいな性格
と思っている。


なかなか出会えるもんじゃないよね
男気ある人って。

だから、彼から離れられないんだと思う。