相変わらずお泊まりはなく…
朝、朝ごはんを買って来て寝てる私に抱きつき起こされる。
朝活してw朝ごはんを一緒に食べる。

それはそれで幸せなんだけど…

彼の服の柔軟剤がきつくて…
あー。
所帯持ちだったわ。
って思い知らされて起きる朝はなんとなく
嫌だ。

最近は仕事も始まって私が

ひまー

ってつまんなそうにしないから

若干焦っているであろう彼。

泊まりに来れないのを申し訳なく思っているのか、私が離れていきそうなオーラを出しているのかは謎だけど

抱きかたが違うww

彼は抱き方で精神状態分かるくらい
エッチに心情出るタイプでして…ww

不安なときは決まって
ギュー長めの強めの
チュー多め。笑笑

最近そんな感じだから不安なのかもね笑笑

何かあった?とか聞いてはあげないけどw

プライベート充実してると
彼のこと考えなくて済むから仕事始まって良かった!笑

いつになったらお泊りできるんだろうか…
一緒に飲みたいなー。