このクソ暑い日に、地区行事の「道作り」と言う名の「草刈り」がありましたとさ滝汗


平均年齢なんぼなん?

この私が若い方って、どーゆー事なん???



草刈り機って、素敵やねラブラブ

ジャージャカ草を刈ってくれるもんねキラキラ



私はその後を熊手で草を掃くだけやったけど、死ぬか思うたわぁショック


おっちゃん、いや、じぃちゃんら、ご苦労様でしたニコニコ




そんな苦行の中でも、タダでは帰りませんグラサン









はいっルンルン苔ぇ〜〜〜ゲラゲラ





これ、なんて名前の苔なんやろか?





アップにしたら、こんなのとか







こんなのとか








こんなのもあります爆笑





知ってる方、教えて下さいウインク




この苔は、秋になったらやろうとしよる新ビオで使いますウインク