はいっ!メイラの蕾上って来ましたぁゲラゲラ




2つ目の蕾も順調そうで何より照れ









メイラの葉っぱも大きくなったの分かるかな?

手のひらサイズになってきたキラキラ










インナーライトの葉っぱも大きくなってきたニコニコ






届いた時は、こんなやったのにね滝汗



それが、メイラにも負けんくらいになったもんねぇ爆笑







今年産まれのおチビ達も、だいぶ大きくなりよるよ照れ




分かるかな?

右端に2匹と左に1匹グラサン







こんな子もおりますチュー






連日の雨からやっと天気になったけんね

メダカの写真を撮るのも楽しいよねぇ照れ

















今年もクジャクサボテンが咲いたニコニコ






綺麗やぁ酔っ払い









キビナゴの刺身お願い


綺麗やぁねー