2019年2月17日に我が家に迎えた芍薬(火祭)



こんなおチビやったんよねぇ爆笑


3年目の今は





咲きそうよぉーーーーラブ


やっと、咲きそうお願い


明日か明後日には咲きそうやけど、仕事やんえーん





クジャクサボテンの成長が素晴らしいんよポーン


去年、母から貰った時はこんな可愛いサボテン




綺麗な花も咲いて






こんなに大きくなりました滝汗

どこまで成長するんやろ?びっくり
素晴らしい成長やろ照れ






今日のビオトープ ルンルン


睡蓮のメイラとインナーライト、ちょっと大きくなったニコニコ

メダカが餌貰える思うて集まっとるの分かるかなぁ?






茶色睡蓮鉢に実家から株分けした姫睡蓮のスノーホワイトを入れたんやけど、こちらもいい感じに育ちよるね照れ






オバリスもチョビット茂って鉢植えのロタラも綺麗な花が咲きましたニコニコ