ご無沙汰をしておりました滝汗
覚えておいででしょうか?


もうね、毎日ね、くたくたなんてもんじゃないんよえーん

死にかけよショック



毎日ね、メダカ達のビオを眺めよって、ウォーターバコパの勢力が止まるとこなかってねショボーン

メダカが泳ぐ隙もないのが居た堪れんなってきたアセアセ



で、昨日、リセット決行よ!!





スッキリさせました照れ

春になったら、姫睡蓮の株分けするのに、姫睡蓮は置いただけにした照れ



メダカ、減ってたねぇえーん






何日か前にね、デカプラ舟にお客さんが来とってねニコ





これは、かい?
めっちゃ可愛いんやけどラブ

蛾はね、こっちに向かって来んかったら、全然平気よグラサン
むしろ、観察したいくらいよニコニコ









我が家で産まれたおチビ達も、こんなに大きくなりましたキラキラ










特茶のキャンペーンのスマートウォッチが当たった!!
これして、仕事しよったら、汗疹出来てもうたけん、涼しくなってから付けるわぁ笑い泣き

これね、なかなかええよウインク
心拍とか、睡眠リズムとか、歩数とか記録出来るし、アラームもあるけん仕事の休憩時間がキッチリ分かるチュー


けど、汗疹出たけん、今は出来んのやけどね笑い泣き




今日、茶色睡蓮鉢のリセットをしたけん、それは、まだ今度載せますにやり