気温がちょいと高過ぎやしないかい?

暑過ぎやしないかい?


毎日暑い!って言いよるわムキー
汗もダラダラやわ滝汗



それは、さて置き。


新校舎をね、もうちょっと撮ってみたんよ照れ



オモダカ迷路お願い
オモダカの茎が迷路になっとりますにやり

幼稚園クラスのおチビがよく遊びよるニコニコ






シダとカズラコーナー爆笑
シダが繁ったら、影になって涼めるかな?チュー






浅瀬真顔
メダカって、浅瀬好きやん?チュー
知らんけど。浅瀬好きやん?チューチュー

浅瀬で遊ぶメダカ、可愛いやんデレデレ






全体的に結構な高低差を作ったけんねウインク
深い所では、ちょっとは水温も違うかな?うーん






アクアリウム完成キラキラ

水も綺麗になったけん、お披露目ぇ〜ゲラゲラ





流木で後景草が隠れとるけど、育ったら、もっと賑やかになると思う照れ



んでもって!
今日は、化学式co2 添加をやったのだぁーゲラゲラ





コードがゴチャゴチャなのは、目つぶって!!

かっちょええぇぇーー!!!

めっちゃかっちょええーーー!!
何!このピカピカフォルムラブ
上の方も最高!!



んで、こうなったチュー



この細かい泡が憧れやったんよ照れ
これで、水草も生き生きするやろ爆笑


魚はまだまだ入れれんけど、避難水槽言うか、虫籠言うか、待機しよります照れ