毎日毎日毎日、暑いですが、夏なので仕方がないですね。



暑過ぎなんじゃ!ぼけぇー!ムキー


タオルが離せんお年頃チュー


今日は、タオル2枚がボショボショになりましたとさ滝汗



なんでか?と言うと、朝から水槽リセットと、メダカ達の小中高一貫校の入学式をしよったけんなんよにやり


水槽はね、長女が買ってくれとった憧れの外部フィルターにしたんよぉラブ
エーハイムですキラキラエーハイムお願い


写真はないですアセアセ
まだ水が濁っとるけんもやもや



水槽の中から、魚やらミナミヌマエビ やら出すんやけど、ミナミヌマエビ が増え過ぎ!!
格闘してタオル1枚ボショボショタラー


エアコン効いとるけど、ボショボショ滝汗滝汗



で、無事リセット出来ましたぁゲラゲラ

写真はないけどねうーん





入学式は、写真あるよグラサン






昨日立ち上げました爆笑

シダやら、なんやら、植えてみました照れ
いけんかったら、引っこ抜くニヤリ


入学した子達は、1番最初に卵を取った子らなんやけど、大きさがバラバラなんよねぇガーン



ほんと、暑いけんね。
水分補給はめっちゃ大事よ上差し



明日は、これまた憧れco2 添加のんが届くどぉーーー!!



しかし、まぁ、アクアリウムは金掛かるねガーン
メダカなんて、容器代が1,000円で、赤玉土3袋だけよポーン
植物は実家の庭から拝借するし、水草は増え過ぎた鉢から取ったし照れ

ソイルが赤玉土くらい安くなったらええのに。。。