何故、写真は貯まっとるのに、ブログをUPせんかったのかと言うと



虹プロ(虹色プロジェクト)にド!ハマりしとったのよぉゲラゲラ

Huluでね、毎日観よったんやけどねキラキラ

みんな可愛いんよねぇラブ
おばちゃん、みんなの母親気分で観よったよチュー

可愛くて、ニマニマしたり、一緒に泣いたりえーん


NiziUを応援するどぉーー!



まぁ、そんなこってで、貯まった写真を一気に
どぉーーーん!!!



メイラ
2輪咲き爆笑








おチビがちょっと大きくなったけん、デカプラ舟にお引越しさせた照れ


この半分白いチビ、イエローメタルってメダカなんかなぁ?にやり












仕事場の野良家族猫

何匹居るでしょうかっデレデレ





次女夫婦から、母の日父の日合同プレゼントが届いてたんよにやり



夫婦茶碗照れ


めっちゃ私の趣味なやつグラサン

結婚して、もう少しで30年口笛
初めての夫婦茶碗よルンルン



長女から、今日誕生日プレゼントが届いたぁラブ



憧れの外部フィルターぁ〜〜ゲラゲラ
今度、アクアリウムをリセットする予定やから、これ使うんだぁキラキラ


メダカの写真、まだあるんやけど、なんかイマイチのんばっかりやったわもやもや




明日は地区の草刈りよアセアセ

また苔取って来ようと企み中ですグラサン