これは、水色睡蓮鉢照れ


なかなかええ感じのわちゃわちゃ感キラキラ




ルドヴィジアスーパーレッドも、ウォーターバコパも、わちゃわちゃして来た照れ

いいよぉ〜非常にいいデレデレ

ちっちゃい浮き草が邪魔やけど。。






茶色睡蓮鉢のわちゃわちゃキラキラ

これは、ちょっとトリミングが必要やね滝汗






ピンクのミニ薔薇も、わちゃわちゃラブ

ミニ薔薇の奥に、オレンジが見えるんやけど、去年植えたギャラリーダリアのマティッセなんよ爆笑

このマティッセだけ残ってくれた笑い泣き



この写真はね、何日か前に写したんよにやり




これも、わちゃわちゃよねお願い









姉からトルコ桔梗貰うたルンルン






ピンクの薔薇の蕾ラブラブ
蕾の濃い色が好きラブ