ピッカーーーンと晴れたね爆笑

大雨です。大雨です。って天気予報が言うけん、どんだけ大雨なん?って身構えた日々なんやけど、今日なんて、真っ夏日太陽よね滝汗


ちょっと外出たら、滝汗左矢印こんなになるよ笑い泣き
タオル無しじゃ、滝汗滝汗これよチュー


メイラチャンがね、3つ目の蕾が咲いたんよぉお願い


2つ目の花は、仕事と雨で写真撮れずえーん




けどね、向こう向いて咲いとるんよえーん



んやけん、こっち向いてもろうたった照れ


はいっ、チーズにやり

1つ目の花より、ちょっと小さいねショック



この浮き草、可愛いんやけど、繁殖力ハンパねえ!ねガーン
ちょっと目離したら、メダカ見えんなるで滝汗






はいっ!これは、茶色睡蓮鉢照れ
少し変わりましたねぇルンルン
ナガバオモダカが入りましたニコ

茶色睡蓮鉢ね、水の濁りが1番凄いんよアセアセ
んやけん、ホームセンター行って、2株買うて沈めてみたウインク

今は連日の雨水換水で透明度が上がっとるけど、また多分濁るで笑い泣き


今度、ヒメタニシ殿でもお迎えしようかと企み中ニヤ

ミナミヌマエビ殿と一緒にポチッてやろうかしら酔っ払い


旦那には、内緒よグラサン
まぁ、バレても文句は言わせん!!






今年はナガバオモダカが良く咲いてくれるねぇキラキラ








サツキの似合う男、チャチャガーベラ






仕事場のおチビもチョビット大きくなりましたラブ