一昨日、ちょっとやって断念したメダカコーナー端の溝作り


端の方に穴があって、そこが空洞になっとって止めたやつねガーン



どうやればええのか考えた結果!
塩ビパイプを切って、それを埋め込む事にした爆笑



で、ホームセンターに行って、塩ビパイプ買ったルンルン
初めて塩ビパイプなる物を買ったで照れ






これを、







ノコギリで







ぱっかーんしましたゲラゲラ



んで、


ここに埋めるのよウシシ


今日は、塩ビパイプがノコギリで切れるのか!の検証やったけん、切っただけチュー

本格的は作業は、休みと晴れが重なった時やねうーん




裏山の岩ツツジが咲いとったラブ



蕾がまだ沢山あるけん、暫く楽しめるルンルン













天気がええと、メダカも気持ち良さそうに遊びよるよねラブ




覚えているでしょうか?
売れ残りのジュリアンにやり


めっちゃ可愛いんですけどぉーチューラブラブ