起きた時から雨傘

傘をささないので、外に出られず、居間の片付けしてました照れ

ラグを冬→夏に変えたりねお願い


小降りになった隙にメダカを眺めに外に出て、軽ぅ〜く濡れて、また家の中に入っての繰り返しウシシ



夕方になって、ようやく雨が止んで外に出たら、向こうの山が真っ白よポーン






こんな薔薇の写真も良いねぇラブ
ピンクが映えるキラキラ











姫睡蓮、やっぱり蕾見えず。。。
まぁ、ゆっくり待とうルンルン
去年も夏に咲いたもんね照れ








デカプラ舟の忘れな草。
存在感を主張しとるねぇねー
忘れな草やのに、こんだけ主張されたら、忘れんよねゲラゲラ









メイラも葉っぱが増えて来たけど、まだ蕾はなしアセアセ

葉っぱも可愛いけん、良しとするグラサン