せっかく、休みやのに、曇り曇りえーん

昨日の天気予報ではね、晴れってなっとったのにえーん


それでも、作業するにはええ感じかキラキラと朝も早よからやりましたカエル





ちょっとやっとるけどね爆笑
ここね、メダカコーナーの隅っこなんやけど、コンクリートの厚さがあるけん、水が流れんのよ滝汗





だから、これ達で剥がして、水が通るようにしたい!!







途中経過。

ここまでは、手前からやりよったんやけど、しんどくなって、反対側からやったんやけどね。



穴が開いとった!!

動揺して写真撮るの忘れたんやけど、コンクリートの下が土やなくて、空洞!!

どゆこと?

慌てて剥がしたコンクリートの欠片を押し込んで、穴潰してみたんやけど。。。

今晩から雨ガーン

絶対雨が穴から入るよねぇ滝汗


あーぁ。今度、セメント買うて穴塞がんといけんやんえーん
そんなん、私に出来るんかいね?





気を取り直して、実家に遊びに行きましたにやり


これ、貰って来た照れ
以前、白い蘭ともう1つ「これは、ピンクで」って貰った蘭が、白やったんよショック






ね。白よねうーん

なので、咲いとるピンクを貰いましたウシシ
花が咲いとったら、間違いないルンルン








サボテンの蕾も大きくなったラブラブ









はい。旦那のアマリリス。
赤も咲きました真顔





最後はメダカデレデレ


産卵床なるものを作ってみたウシシ





ええ天気の元でメダカを眺めたいえーん








白色睡蓮鉢の流木トンネルラブ