行って来たぁ〜〜ゲラゲラ

貰って来たぁ〜〜爆笑


はいっ!どぉーーん!!






幹之、いっぱいラブ
可愛いの、いっぱい酔っ払い

アメブロでね、フォローしとった目高一平さんが、まさかの同じ町内!びっくり

んでもって!貰いに行ったんよぉデレデレ


もぉね!目高さんち、パラダイスよ!!
母と友達(目高さんと交流あり)と行ったんやけど、これ、1人で行ったら長いこと居るでウシシ


貰った子達は、茶色水蓮鉢に入居しましたお願い

目高さん!ありがとう笑い泣き
また貰いに行ってもええ?チュー


これで、日焼けが進むなぁ。。グラサン






んでもって、冷静になれば。。。


GW最終日やんかっ!ガーン

5連休は、すぐ終わるねえーん
あっ!ちゅう間やねえーんえーんえーん


けど、早起きして、やる事はやったよチョキ


二度塗り完了ニコ


これで、このコーナーのブロック塀塗りは終了ガーン
次の工程に移るのよチュー

ブロック塀のお洒落化は、ちょびっとずつ進むんよウインク



次の工程に入る前に


目高さんちで貰うたメダカ達の卵を取らねばっ!