快晴の休みはええねぇチュー

メダカを眺めて






水換えしよったら、お客さんがやって来た照れ



この鳥、良く見るんよねぇお願い





ねえ!チッチさん!!この鳥さん、なんて鳥さん?







デカプラ舟の水換えの後は、睡蓮鉢の水換えぇ〜〜キラキラ





ピッカピカやねルンルン爆笑
ピッカピカゲラゲラ





メダカを眺めた後は、花壇を眺めよったんやけど、ミニ薔薇の蕾がなくなっとった!!




分かる?
蕾がスッパリなくなっとるんよえーん



拡大



。。。ねえーん



犯人はすぐ分かったよムキーッ

デッカイ青虫よ!青虫もやもや


割り箸で摘んで、裏山の草むらに逃がしましたとさウシシ


いやね、青虫って、蝶々ちょうちょになるやんにやり
逃がしたら、恩返しに来るかもしれんやんラブラブ





オダマキが今満開照れ








ジュリアンとエレモフィラも綺麗に咲いとるよお願い









貰った多肉チャンも元気だぁ爆笑





明日と明後日仕事したら、5連休ぅ〜拍手拍手拍手