昨日リセットした白色睡蓮鉢。


どうも、この陸地のアルターレッドと苔石の配置が気に入らん!滝汗



今日は14:00に仕事終わったし、家に帰って制服脱がずにやりましたチュー







はいっ!出来上がりぃ拍手拍手拍手


砂利?も辞めて、苔を敷き詰めたったウシシ

今回のビオは、陸地、浅瀬、深いとこと3段階にしてみたにやり



浅瀬はね、流木トンネルもあるんよ照れ




ここ!メダカ通ってくれるかなぁラブキラキラ



後注文しとる水草が届けば完成!
メダカも入れられるラブラブ





一才桜がもうちょっとで咲きそう桜


蕾も可愛いラブ





ラナンキュラスも咲き始めたウインク



白と黄色爆笑



これはきっと紫やねニコニコ






アジュガの花も可愛いなぁラブ






牡丹/帝冠も蕾が付いた拍手



去年咲いてくれた扶桑司は、葉っぱも出てないんよねぇガーン
枯れてはないも思うんやけどな。。。