庭いじりのブログを始めて、今日で1年が経ちました。
飽きっぽい私が、1年も続けれたのは、凄い!!拍手拍手拍手拍手拍手

こんな方言丸出しでいいんかと思いながら、けど、標準語やと何か書きにくいしグラサン


まぁ、これでも方言は抑えてる方なんよ照れ
絶対通じんやろなぁってのは、書き直しよるけんねウインク



1年前と比べたら、庭も綺麗になったゲラゲラ
砂利も一応敷いて終わったし、花も増えたし、何よりビオトープが庭を彩ってくれたぁキラキラ


趣味と言えば、読書やったんやけど、ほら、お年頃で字がね。
離せば分かるんやけどね笑い泣き
それ専用の眼鏡掛ける程でもない、微妙なお年頃笑い泣き


その唯一の趣味しかないような私に、ビオトープって言う趣味が出来たルンルン

寄せ植えも今のところ枯らさずに維持出来とるにやり



私が、庭いじりやら、ビオトープやら、花の世話やら、ブログやら続けられたのは、こんなブログを読みに来てくれる皆様のお陰よ笑い泣き



ありがとうぅ〜〜ラブ

2年目も頑張るぞぉーー爆笑


んでね、今日の庭チューリップ


エレモフィラの花が増えたラブラブ
もっと咲いてくれぇ〜デレデレ






カランコエも咲き始めたよ照れ
多肉チャンとは知らず、地植えしたけど、枯れずにまた花を咲かせてくれましたおねがい
ええ子やわぁハート


今夜から傘ということで、肥料を花全部に撒いておいたウインク
て言うか、既に降りよるけどねゲラゲラ