またね。スーパーでね。売れ残っとったのよ滝汗

ずっとね、買おうか、けど高いし、可愛いけど、高いし、来年にしようかな?、けど来年あるか分からんし、買ってまおうか、けど高いし、1つだけやったら、けどtaka


ってね、こりゃ無限ループやんんびっくりってな花があったのさにやり


それがね、今日行ってみたらね




1株 200円!by税込拍手拍手拍手拍手



んで、




サイネリア音符ハート音符ハート


買いましてんゲラゲラ
残ってた2つルンルン

植えましてんキラキラ
お雛様みたいになったけど照れ







ほらほらっラブ
見てごらんラブラブ可愛いじゃないかっラブ

値下げする前は、1株600円くらいしとったんよガーン

このスーパーの花、高いんやけど、株が大きくてシッカリしてなさるキラキラ



今からね、ちょっとググって置き場所を確かめてみるにやり





今日のメダカチャンチューリップ


お食事中ナイフとフォーク





そろそろリセットの準備を始めんとね照れ