以前作ったガジュマルのミニ苔庭の苔テラリウム爆笑
(苔庭やと思いよったけど、あんなのを苔テラリウムって言うんやねぇチュー)




で、その後


苔がちょっと寂しくなったけど、ここから取ったのもあるし、季節柄かなにやり

これ、よぉーく見れば雑草が結構生えとるんよ滝汗



んで、ちょっと草引きしてみた



笑い泣き笑い泣き笑い泣き変わってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





細かく見てみたら




こんなのや





こんなのも元気そうゲラゲラ



春になったら、ちょっと植え替えみたいなのをやってみようかな?






睡蓮鉢の後ろで色を添えてくれてた、なでしこ桜



こんな状態なんやけど、これをどうすればいいのかも分からず、只々放置うーん

春になったら、咲くかなぁ?






シクラメンは元気ラブ
欲を言えば、増えて欲しいなぁキラキラ






庭の砂利のbefore→afterを撮ってみた


開始2019年2月23日

まだ本当の完成ではないのさもやもや
砂利が少ないとことかあるけん、そこに砂利を追加して、本当の完成ゲラゲラ



砂利の上にある青いホースえーん
これをどうにかせないかん!!ってな事で、実家に来てた水道工事のおじちゃんに相談してみたら、今度外水道の工事をしてくれる事になった拍手


外水道は家の裏にあるんやけど、そこからやと今みたいに、ホースを玄関前から庭に這わさんといけんのよえーん


水道工事屋さんの仕事が空いた時にお願いしたから、まだ先になりそうなんやけどねにやり







おもちゃを見つめるちゃこチャンラブ





取った!!爆笑