先週の日曜日。旦那と遠出して牡丹を買った時に、紅梅の鉢も買いました爆笑

平日は植え替えとか出来んけんねぇアセアセ
1週間待って、今日植え替えというか鉢の移動をしましたニコニコ




花が終わってたので、初めての紅梅剪定なんかもしてねチュー
枯れずに育ってくれる事を祈るばかりよにやり







紅梅の植え替えに必要な赤玉土を買いにホームセンターに行ったならば。


プリムラジュリアン見つけてもうたゲラゲラ
またこれが、私の好きな色味ラブ

紅梅の仮プランターが空いたけんね。
そこに寄せ植えてやったさグラサン






寄せ植え1号といい感じぃ〜照れルンルン







可愛いラブ







いつだったか、実家からおチビな南天を取って来たんやけど、その南天も大きくなって来たので、植え替えた爆笑


紅葉してる南天は先週買ったんよ照れ
この子達もいい鉢を見つけたら盆栽風にしたいなぁキラキラ







今日は曇り時々傘でちょっと肌寒いのに、メダカ達が遊んでた照れ







餌をちょびっこあげたらね



久し振りの大家族が見れたよぉーー笑い泣き

みんな元気っぽいニコニコ