ゴチになります。矢部っち久し振りやねぇチュー
新メンバーは誰なんやろ?とワクワクしながら観てます照れ



新年になり、仕事が暇になってきた照れ
家に帰るのが早くなるのは、嬉しいんやけど、パートの悲しい所よ。



給料が少なくなる!!笑い泣き


まぁ、それは、仕方ないとして




早く帰ったので、庭をウロウロしてみましたにやり





寄せ植え1号
今のところ枯らしてませんガーン







頂いた多肉チャン
こちらも大丈夫そうなんやけど、赤いのが、何か不調そう?
ちょっと、萎びとる気がする滝汗







色んな色を買ったんやけど、この青いのだけ1つ花が咲いた爆笑
ちっちゃい花、可愛いラブ







カランコエ
また花を咲かせてくれそうキラキラ
放ったらかしやのに、偉いぞぉーーラブ







紅梅
満開になってきたゲラゲラ



もういっちょ



可愛いじゃないかっ笑い泣き







旦那が気に入って買ったヘリクリサム

この花、ズーーーッと咲いてくれるんやねぇ照れ
株もドンドコ大きくなってるし、優秀な花だルンルン







メダカチャン

写真を撮る前は遊びよったんやけど、私がちょっと近付いたら隠れたえーん
春になったら、また可愛い姿をいっぱい見せて欲しいなぁ照れ





水槽では、ミナミヌマエビ のおチビチャンが



見付けられるかな?グラサン