あれは、いつの事だったのでしょうか。
確か、このブログを始めた頃だったように記憶しています。


んーっと。去年の3月だったか?


庭造り開始したのは。



まず初めに洗濯干し場の半分に砂利を敷いて。
花壇の前に砂利敷いて、ビオトープを初めて、夏の暑さがやって来て後わずかで、花壇の前を中断して。


今日よ!!
本日よ!!

洗濯干し場の残り半分。
やりましたゲラゲラ
やっとこさ、取り掛かりました照れ






これが、こーなった。







別角度ルンルン





んでもって、

こーなった!ゲラゲラ


ぱちぱちぱちぱちぃ拍手拍手拍手拍手









砂利。。。。

足りんかったやないかいっえーんガーン

後1袋よ笑い泣き
後1袋で完璧やったんよ笑い泣き


あーぁ。やってもうたよえーん





これ、出た土。
これ+3袋なんやけど、3袋分は花壇に入れました。







これ、出た石。
土と石は実家の畑にドォーンしましたにやり






庭造りやりよったら、可愛いお客さんがやって来た照れ








ねえねえ、チッチさん!これ、なんて鳥さん?