今日から冬休みやぁーーーゲラゲラ
頑張ったよ、頑張ったんよ、私えーん
腕が痛くなろうが、サボりながら仕事しようが、毎日頑張った!!


歌唱王観ながらブログ書いてるんやけど、みんな、上手いなぁ照れ
こんだけ上手いと歌うの楽しいやろうなあキラキラ





休み初日の今日は雨傘

お外の睡蓮鉢も雨傘




睡蓮鉢の中に水滴の輪が、なかなか良い感じルンルン







雨が強くなって、睡蓮鉢の中が見えんなったぁーガーン







小降りになると、こんな感じ酔っ払い






これ、加工してないんよ照れ
多分ね、家の中から撮ったけん、レースのカーテンが窓に映って、ええ感じになったんやと思うんよにやり