雨です傘
1日しかない休みやのに、雨傘です。





しかぁーーし!!

私は負けません!
雨だろうが、予定していた事はやります!


購入していた



この花達を寄せ植えにしなければなりません真顔


先週、旦那とプランターを買いに車で1時間ほどのホームセンターに出向き、なかなか良いのを買いました照れ



んでね、それまでに寄せ植えを少々研究してね、花も買い足したりしてねお願い



プリムラジュリアンラブ




カルーナブルガリス葉牡丹


アジュガは、ちょいと他に行ってもらう事にしまして、初めての寄せ植え、





こーなりましたゲラゲラ







これからが、スタートよアセアセ
この寄せ植えを枯らさず管理せんといけんのんが、難しいんよえーん



んでね、アジュガは、花壇に植えましたオカメインコ


増えるのを期待して、感覚を開けてみた照れ



んでもって、今日土を買いにホームセンターに行ったら、ロベリアってのを見付けてもうて、買ってしまった滝汗




これも、花壇にドォーン!


どんな感じになるのでしょう?





先週の日曜日に撮ったメダカチャンの写真ラブ




可愛いぃ〜〜ラブ

メダカって、柿の葉と合うんやねぇラブラブ




これね、柿の葉の下に殆どのメダカが隠れとるのよデレデレ



あっ!そうそう!
これも買っとったわ!!



ちっちゃいシクラメンラブ

シクラメン、もっと色んな色を植えたいんやけど、売り切れとったえーん




いい感じやろ?照れ