今日は、仕事場のお姉さん方とバスツワーでしたウインク
今回は高知市の日曜市ルンルン
バス🚌の車内は楽しいひと時でしたラブラブ
メインの日曜市は、野菜が多くて、想像とは違ったかなぁもやもや

ど田舎住みなのでね。
野菜はその旬になれば、投げ合いかっ!!または、押し付け合いかっ!!てなくらいに頂けるのです照れ

なので、お姉さん方と高知城に行ってみました猫しっぽ猫からだ猫あたま


お城の前のお堀には睡蓮さんラブ



黄色は色が飛びますねガーン
実物はもっと綺麗な色でしたラブ



遠くに見えるお城。



階段が、辛かったぁーー滝汗




松とお城のコラボルンルン

お天気が曇りだったので、少し残念ガーン

なかなか立派なお城でした照れ