えーっ!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙もしかして……やっぱりなんかいた??な滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

そもそも沢の大先輩から聞いていたのです……


『ガチの心霊写真撮れちゃったトコですよグラサン

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


とまではなっておりませんが爆笑

今回目指したのは三重県紀北町の大河内川にある瀬場谷電球キラキラ


メンバーは にぃやん ・ ちゃぴさん ・ 北さん のいつものメンバーとわりといつもいる よしくん に加えてお久しぶりの こーいちさん の6人チュー


ご一緒することに緊張すること皆無な仲間とブラブラ参ります(~'ω' )~



少し林道歩きからの入渓あしあと

といってもしばらくは伏流している沢歩き音符



まぁ大体いつもこんな距離感です笑い泣き

ザ・バラバラ口笛

大丈夫ですよ、みんな声も大きくないから喋る時は近づきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

会話は『ん??』と聞き直すとこから始まる事が多いですキョロキョロ




ふと気づくとにぃやんのヘルメットがオシャレに変身しておりましたオエー




はじめに出逢える無名の滝さんニコニコ


(追記・どうやら第一の滝って呼ばれてるらしい(´-ω-)ウム……早く言うてよ~ネガティブ)


さて、ココは多分少し引き返して右岸側を巻いてくんやろなぁと思いつつ、引き返さずに登れないかな??と面倒くさがりの集団が目をつけたのは……


(`・ω・´)✧キラーン!!!

アイツだグラサン

下矢印下矢印下矢印



我らが水質調査員流れ星

一旦呼び戻してからの~~~滝の方から回ってきてロープ降ろしてちょ照れのお願い爆笑



待ってる時間の方が長かったかもー笑い泣き




巻いてる時の上からのお姿、なんか好きだな♥️

よしくんグッジョブ( ¯꒳¯ )b✧ってことで、ヨジヨジ再開っニコニコ





次に出逢えるお方🌊✨

滝好きさんは滝と言えるやろう流れには、都度都度反応しますので(*-人-)




滝(* ᐕ)??にも反応笑い泣き




コレは滝ラブだよね、ねっ❣️
えぇやつやぁ( *´꒳`*)


滝があれば嬉しい
だけど、滝がある度に巻かねば魂が抜けるなのがちょっぴりしんどいショボーン

でもそれが楽しかったりもする!?
する~??(´・ω・`)??
まぁでも、がんばれば逢えるもんね( ˙-˙ )౨💗
そんなこんなでやっとご対面ニコニコ飛び出すハート

オイマ滝


ココが例の(霊の??)噂の滝なのですよ👻
むかーし、オイマさんが亡くならはった滝
滝アルアルなお話キョロキョロ

結果、恐らくみんなの写真にはご登場されてはおりません📸

ただ。。。。。。
不思議な現象は起こってたような、起こってなかったような……真顔



ふつうに立派でカッコ良きラブ




近づいても良き良きラブラブラブ



きっとお日さんがでて明るければ、滝壺もキラキラウインクキラキラ

みんなが滝前わちゃわちゃ中ここまで動物の気配さえもなかったんだけど、にぃやんが移動して直後の場所に落石数個驚き驚き驚き

コレは居るぞ……:(´ºдº:;`):ヒィ-とみんな一瞬固まりました笑ううさぎ笑


そんな中、v(。・ω・。)v ィェィイエイ♪
まさかのカニさんも🦀v(。・ω・。)ィェィ♪


何さんかわからないけど、かなりでっかいのですよアセアセアセアセ
オイマさんの化身疑惑が持ち上がっておりました笑い泣き

さてさて、たっぷり満喫した後は怖いらしい巻きSTARTグラサン
初っ端の岩壁を何処から突破するのか少し迷いつつ、その後はよじ登り系(* ᐕ)??




根っこもいっぱいあったから、そんなに問題はなかったかなー口笛
危ないには違いないですが⚠️⚠️⚠️

オイマさんの上流の世界は平和🕊
暫くいくと二俣に別れてる右俣へ歩く

いうてる間のバーーーーンっ!!

(奥の) 大滝


え。。。カッコイイんやけどよだれブルーハーツ
イカツさに萌えピンクハートピンクハートピンクハート




めっちゃにぃやんおるやんっニコ





オイマさんからいうてる間の距離に、こんなのあるなんてズルい(๑˘・з・˘)←ナニガ??爆笑



いやぁ、楽しい谷やったなぁおねがい
でもまた帰りが長いんよね。。。。。。

二俣まで戻って、そこら辺から林道目掛けて登る~昇天昇天昇天
からの林道2時間ってさ煽り


よしくんの前に私居るハズなんやけどな|ω•˘ )……


挿し込みそびれたにぃやん爆笑笑
あと、可愛いきのこさんグリーンハーツ



オイマさんとみんなも撮ってもらってました
もしかしてオイマさんもどっかに居はる??驚き


翌日、体調不良4人凝視
ふたり発熱、ひとり首痛、ひとり極度の疲れ

分析した結果……
滝に近づいた4人に体調不良出現口笛
遠目にみていたひとりは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は滝にも近づいたけど、逆に悪かった体調改善笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オイマさんは自分に近づく男の人を極端に嫌がる傾向にあるのかもですね(´-ω-)ウム……
訪瀑の際はお気をつけくださいウインク


でゎでゎ、ふつうにべっぴんさんなオイマさんと引き立て役という構図で〆ておきますハートのバルーン

長くなりすぎた。。。。。。(*´・人・*)

三重県北牟婁郡紀北町河内

大河内川  瀬場谷  

『オイマ滝』『奥の大滝』