雨降らないとこどーこだっ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)な滝の日のお話☔ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

このところ、週末のお天気が不安定なことばっかりな気がする。。。。。。凝視


イケズさんなお天気やねぇʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

まぁしゃーにゃいかってことで、天気予報と睨めっこ(ΦωΦ)……


いつ雨が降り出しても大丈夫なように近場でお手軽巡り爆笑ルンルン

いいやーんイエローハーツピックアップご紹介versionで参ります( .ˬ.)"


まずは道路沿いの▲三角▲さん笑い泣き


滝坂大滝


サンカク?( ᐙ )?と思うでしょうが……
正面から見ると。。。。。。


▲▲▲三角合体の三角▲笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初めてみたようなキョロキョロ

右や左からは、ふつうにいいやつ感ルンルン




でも正面だと。。。。。。


さ・ん・か・くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ネタではないですょ⚠⚠⚠



ココの流れ好き~照れラブラブ
岩が磨かれてまぁるくなってるトコも良きキラキラ


( ˙꒳​˙ )フムフム…
ちょっぴりテンションあがりました爆笑

さて、お次は~

桜滝 (仮)


(仮)に関しては、えだ2さんが命名された名残まんまです(*´罒`*)

えぇ岩肌🪨音符




モコモコなるの、好きなのです꒰*˙꒳˙*꒱



こんなに可愛らしい大きさやったっけキョロキョロ
記憶の中の桜さんはもっとおっきかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

この後雨が降り出しまして……
雨雲レーダーと相談の上、北へ向かえば大丈夫そうや電球キラキラってことで滋賀へリターン🚗³₃

この展開だからこそ逢えたお方が、この日1番テンションアガる⤴︎⤴︎(٩Üو)⤴︎⤴︎お方でしたガーベラ

櫟野川の滝


滋賀っぽい岩の色~ニコニコ




普段よりはお水多いめなのかなぁウインク
どっから見ても楽しい~口笛飛び出すハート




あぁー、えぇやつやぁよだれ
櫟野川さん、呼んでくれてありがとう照れ



少し時間は早めだったけどどうせならいいヤツで〆よう照れということで、平和にこの日はココでおしまい黒猫しっぽ黒猫あたまイエローハーツ


朝から『草ヒロ』撮影したり……
(草ヒロって呼び方をInstagramの方で教わりましたてへぺろ)


大好きなツンツンさんと戯れたり~
それなりに満喫しました(*・ω・)*_ _)キラキラ


でゎでゎ、お手軽でも((*///Д///*))イヤーンラブラブとなることはちょくちょくあるのが面白いですよねーニコニコ

滝の日は前々日まで雨雨の当日晴れ☀️.°って展開に毎回ならないかなぁ~といつも思ってます
凝視

あかんかぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三重県津市白山町福田山 『滝坂大滝』

三重県伊賀市美杉町八知 『桜滝』 

滋賀県甲賀市甲賀町櫟野『櫟野川の滝』