貴方はこのお姿でお名前なかったのですねな滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

天生の高滝さんの後、いくつかお手軽巡りウインク

その中でテンションあがったお方⤴︎⤴︎


唐谷川無名滝


弾けとるで~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ここの少し下流に『福兵衛の滝』があるのですが福兵衛さんには申し訳ない。。。。。。┏(ꒉ:)و ̑̑

因みに福兵衛さんはコチラ下矢印下矢印



全くもってイマイチとかではないですよ口笛

福兵衛さんから、少し沢をあがってくと出逢える無名滝さん照れ




引き姿もなかなか良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
手前にはヤマアジサイさんも少し残ってくれておりましたお願い


ほんでほんで、近づくとテンションあがります(ง ˙ω˙)ว♪




( *¯ ꒳¯*)ムフフ......
これからですのでウインク


つとむんのいるポジションがえぇ場所電球キラキラ



ピシャピシャ好きにはたまらんのですラブ
反対からもみてみるയꕤ



( ˙꒳​˙ )フムフム…
これはちょっと、あっちの方が面白そうやな凝視
ということで......

真ん前へ移動グラサン



これだぁぁぁ爆笑爆笑爆笑
あー、楽しっルンルン

もしかしたら、そこまでテンションあがるお方ではないカモな可能性もありますので悪しからず(-人-)…...てへぺろ


お日さんが出ると、虹もありました照れ


この日の朝イチ、沢山のナデシコさんにも逢えてましたイエローハーツ可愛かぁお願い


でゎでゎ、お天気は雨降るかも?くらいの予報でしたがつとむんと私が合わさると、お日さんが出る!!説をこの日も巻き起こす展開となりました乙女のトキメキ黒猫しっぽ黒猫あたま乙女のトキメキ

岐阜県飛騨市河合町天生
『唐谷川無名滝』 『福兵衛の滝』