やっと来たねぇ✨✨な滝のお話 LAST | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

えぇーーー(*´・д・)!!

もうおしまいかショボーン

最後のお方はこの方々たちですおねがい


夫婦滝


左が雄さん・右が雌さんです口笛
どっちから行こうかな🎶
やっぱり旦那さんからかなぁ♪((‹( 'ω' )›))♪




苅安谷側の雄滝さんグラサン



勢いもあってカッコイイ流れ~ニコニコ飛び出すハート
お水INおじさん・ちっちゃめおじさんと比べるとこんな感じ↓↓↓



おじさん達は別として……
やっぱりカッコイイ爆笑キラキラ

そしてそして、雌滝さんウインク




キラキラが良く似合う~ラブ
さすが奥サマ•*¨*•.¸♬︎
こちらは奥八入谷です( * . .)"


しゃーなしでこっちにもよしくんINえー



光芒気味??(* ᐕ)??
上手く撮れてへんけど~笑い泣き

ほんでね、✨🌈✨ありましたウインク


ビミョーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
奥には赤い岩肌のお子サマも爆笑

ご夫婦揃って頂きましょう花束


入りきらーーーん笑ううさぎ笑


動画ならOKキョロキョロ




色んなとこから堪能致しましたm(_ _)m
ここまでの道のりの雰囲気も少々昇天↓↓↓



沢ヤさんではないからヨジヨジ多いめ無気力
巻きヤさんと言うておりますグラサン

頑張ってきたけど。。。。。。
帰らなあかんのですネガティブネガティブネガティブ
帰りもなかなか長いショボーン



夫婦さん、ありがとうねピンクハート照れピンクハート


みんなの写真は全く分からんやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でゎでゎ、大大満足な苅安谷さんでしたおねがい
やっぱりいつも通り疲れたけどー爆笑ルンルン
みんなで行くと頑張れる不思議(੭ ˙꒳˙ )੭

次は何処へ行くのかなぁハートのバルーン
長いシリーズ、お付き合いありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまブルーハーツ

奈良県十津川村内原 
『夫婦滝 』 苅安谷・雄滝
                      奥八入谷・雌滝

⟬ 追記⟭
どうやら雄さん雌さん、反対説が……(꒪꒫꒪⌯)
反対なら夫婦滝さんごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):

なんとも〆が甘いっっっ無気力
どっちがほんまやろ。。。