やっぱり遺跡感( *´꒳`*)もう1回行かねば!!な滝のお話✨ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

何年か前にみんなで行ったんだけど。。。。。。

お天気悪くて湿気のせいでスマホのレンズが曇っちゃいましてショボーン

そのうちもう1回行かねばと思ってたのですよねぇ照れ


ほしやたわ滝


いや、もちろんほしやたわさんも素敵なお方なのですよ口笛
でも逢いたかったのはここまでの景色乙女のトキメキ



ほしやたわさん目掛けて支流へ突入するとスグに、独特な雰囲気になってくるのですよだれ

そして広がる遺跡感オーナメント





写真並べすぎ??( ᐙ )??
まぁよいニヤリ



柱状節理の残骸なのですよねお願い
柱状がゴロゴロ~
その間をお水がぬって流れる💧💦

柱状苔苔ニコニコ飛び出すハート
ほんまワクワク空間なのですスター




ほしやたわさんまでは柱状節理ゴロゴロ空間を巻けばわりとスグルンルン



そしてココにも気になる柱状ゴロゴロ凝視


滝を観てたら落ちてくる……も有り得なくもない驚き驚き驚き


切れ落ちた形跡アリアリ(´-ω-)ウム……



戻る時に見かけた小さな癒しラブラブ
道路まで戻るとかわい子ちゃんもയꕤ


雨上がりはやっぱりいいなぁ照れ


でゎでゎ、たまに発生するココ行きたい!!希望を朝イチにクリアしてしまい少し前の雨の恩恵は微妙そうやけどこの後の雨後狙いの行き先予定変更せねばやない???無気力な展開、もう数ヶ所分書こうかなと検討ちゅーな滝のお話でしたニヤリ

なんだそりゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

三重県熊野市紀和町和気 
『ほしやたわ滝』