情報不足は困ります( ꒪꒫꒪)……結局登場しますよね、ロープ(*´Д`)な滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

ふぃ~無気力
今日はお手軽やでぇ•*¨*•.¸¸♬︎みたいな日は存在しないのでしょうかね昇天
今回も最後の最後にロープのご登場(๑° ꒳ °๑)
そんなてんやわんやな滝のお話口笛

昇神の滝


通ったこともなかった双六渓谷🌊
まずココのお水の綺麗さに感動しながら向かいます🚗³₃
少し緑な青色系やったなぁお願いキラキラ

当初の知識は……
『しばらく道があり途中でなくなるケドその後は沢をいけばある💡』
ということで進む=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

なんかあったぁラブラブラブ


緑わっさーな素敵空間ニコニコ飛び出すハート




(。-`ω´-)ン~~~~
なんかこれではないような。。。。。。
だって、落差30mって真顔
おかしい……
でもかなり行き止まり感……
右も左もけっこう急やし高い……

(。-`ω-ก)ウーン……
とりあえず、下流側から巻けそうなとこがないか見てみよう👀!!

ということでウロウロo(゚ー゚*o)=3=3ε=ε=(o*゚ー゚)o
微妙に踏跡あるしあがってみよグラサン
なんか鉄塔(꒪꒫꒪⌯)……
そしてこの先降りられない

なんと!!
電波が1本あーるー音符
で、探してみるとまさかのさっきの滝の左岸をヨジヨジ登ると微妙に道や残置ロープがあるらしいおねがい

滝へリターンアセアセ
そしてなかなか際どいトラバース系の何となく踏跡と、全く役に立たなくなったトラロープの残骸を発見(☆∀☆)

前置きがながくなりすぎましたが……
本物昇神さん、いたーーーーっラブ流れ星



なかなか立派ですウインク
そしてやっぱり気になるあいつ💭👀✨



もこりんな岩🪨イエローハーツ
おもしろーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてココも緑がワサワサ🌿‬



えぇトコやぁよだれ




諦めなくてよかったぁガーベラ爆笑ガーベラ
そして帰路はとりあえず杣道跡っぽいトコを辿るのですが結局崩落跡っぽいとこで行き詰まり、大した高さでもないし真っ直ぐ下へ降りてしまおう!!と、ロープ出しましたニコ

お手軽気分やったんやけど。。。。。。



今回は緑づくし🌿‬🌱⋆。
もう少しの間、新緑色に浸ってたいなぁおねがい


でゎでゎ、下流の滝で満足しかけて気を取り直して迷子な滝のお話でした宇宙人しっぽ宇宙人あたまグリーンハーツ
持ってる情報源は先にしっかり確認する!!が大事ですね(   ・ω・)φ………

岐阜県高山市上宝町双六  『昇神の滝』