上手くいかない日もあるけど。。。な滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

朝から待ちぼうけで始まる日無気力

予定より2時間程遅れて出発~

朝イチは以前前は通ってるけど、時間がないからスルーしたえぇトコチューラブラブ


逢合滝


たまらん滝壺ラブ
そしてココは通称・えだ2さんの滝ニコニコ
めぐさんの滝はどこやろ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



2時間遅れたから日が少し入ってたウインク
色もそうだけど、透明度がたまらないおねがい


密かに滝周りの岩にも興味津々凝視凝視凝視
えぇやつやぁ宇宙人しっぽ宇宙人あたまブルーハーツ



やっと逢えたねイエローハーツな逢合さんでした照れ
そして、向かおうにも長靴では無理やったり(←沢靴の後片付けが面倒というただの面倒くさがりのための敗退口笛そのうちみんなで行く予定のトコやしね)、通行止めに遭遇したりなんだか上手くいかない展開が。。。。。。

そしてココも以前通ってるけど寄ってなかったトコでグラサン

鎌山滝


閉鎖的空間に落ちる、ワクワクしすぎるやーつラブラブラブ



こういうの好き♡
もーどーするねーんチューみたいな感覚がいいルンルン
よくわかりませんが(*-ω-)ウン



上と下音符


良きですニコニコ飛び出すハート
ちょっぴりだけついでに、別場所の楽しかった流れも付けときますね口笛




この流れはもともと存在を認識してなくて近づいてご対面したので、あらあら~ラブ度が激高やったのです乙女のトキメキ
まさかの展開うれしいもんです♡


モサモサがかわゆい葉っぱ群照れ


ゆるキャラ・イモリさんの世界も可愛い過ぎですスター
なんだか上手くいかなくても、ちゃんと良き出逢いはあるものですね花


お一人様スペースにも大満足やったなぁ笑
でゎでゎ、ゆるりな滝の日もあるよねーな滝のお話でした黒猫しっぽ黒猫あたまイエローハート

和歌山県田辺市本宮町静川 
『逢合滝』
 和歌山県東牟婁郡北山村七色  市老谷 
『鎌山滝 』