お水はなくとも素晴らしくないかいΣ(•ω• ノ)ノな滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

関東から仲良しさんが来たから、どっか行こうじぇい(ง•ω•)ว♪な2daysの1日目ウインク

果敢にもお水少ないエリアに挑みますキョロキョロ
そして見事に少ないっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも良すぎる岩と空間に出逢ったのですょ照れイエローハーツ

夫婦滝 (青蓮寺)


苔や青もみじいっぱいの素敵空間乙女のトキメキ
右と左、違う沢からきたお水が合体する夫婦さんルンルン
うん所謂、新婚さんですねニコニコ飛び出すハート




右側からはなんだか色気のある雰囲気ラブ
カメラだと、ふぁ𓂃 ◌‬𓈒𓋪な感じに撮れてるらしいですよキョロキョロ







そして岩が面白いのですよ口笛
板状節理が縦向き~みたいな形。。。。。。
節理なお名前あるのかなキョロキョロ


滝🌊と木🌳
このセット感、似合う空間大好きイエローハート


ついでに木🌳と人👤ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



若葉色が鮮やかでよろしおすなぁニコニコ
差し色、差し色~~~クローバー



小さい滝壺と大っきくしといたおっちゃん口笛
ここの滝壺のお魚は全く警戒心っていうものがなく、水際に人が来ようが逃げる素振りはありませんでした♬.*゚🐟🐟🐟♬.*゚
平和だ。。。。。。(๑° ꒳ °๑)


なんの花びらかわからないけど、しずくちゃんを乗っけて可愛かったですꕤ𓈒𓂂◌


この日は中山滝へも寄ってみましたが、御覧の通りのお水ナシでした笑い泣き
みどりはやっぱり素敵でしたがお願い


でゎでゎ、時間も少なかった初日ですが楽しめてもらえたかなぁ驚き
私はけっこう楽しみましたよ( 'ω' و(و"♪
そんな初日でした音符犬しっぽ犬あたま音符

三重県名張市青蓮寺  『夫婦滝』