最終日は……全放出യꕤ Part4 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

道の駅付きの観光滝グラサンキラキラ
流石に数人の観光客の方々も居られます

お日さんに照らされて神々しくもあるお方おねがい

慈恩の滝


(ΦωΦ+)ホホゥ.............
なかなかなお姿ですな凝視←誰目線やねんデスꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 


なんだかさぁ。。。。。。
あれ、気になるよね。。。。。。
あっちあっち……

上段っっっラブラブラブ




行かれる方は右岸側をトラバース気味に攻めるしい……
んーーー、まさかのその辺りの木が全伐採されておる真顔
あんなとこ歩けば、下から丸見えキョロキョロアセアセ

『実は最終手段があるねん(♡˘罒˘)』
となりで、悪魔の囁きが聞こえます驚き
いつかはわからないけど、そのうちメジャーになるであろうお手軽手段なのですがね笑い泣き

てことで。。。。。。


上~段~爆笑ルンルン




飛沫がもはや豪雨状態オエー


でもやっぱりかっこよーお願いイエローハーツ
いやぁ、満足満足( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪
相棒の検索能力に\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///




レンゲさんもやっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート


でゎでゎ、上段の滝前では下から見えないようにちょっぴり気を遣ったお話でしたウインク

大分県玖珠郡玖珠町山浦
『慈恩の滝』 『慈恩の滝上段(中の滝)』