なんか知らんけどめっちゃカッコよくみえるやんっな滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

遠征2日目のお話に進みますね照れ
簡単に近づかないで!!みたいな周りの岩の雰囲気や、お水の勢いがなんだかカッコよくてラブラブラブ

不動の滝・不動滝


どこのやねんっえーって話ですよね笑い泣き
佐賀県の百選滝・見帰りの滝の上流、いろは滝の更に上流の不動さんですニコニコ飛び出すハート




因みにコレはいろはさんグリーンハーツ
一旦遊歩道跡(?)に戻って、更に奥へ~
からのなんなりもぞもぞすれば不動さんですラブ




下の滝壺は広ーいルンルン
ほんで近づきます口笛



足場が斜めで気をつけないとですです驚き
でも、興奮(*゚∀゚*)ムッハー♥️




かっちょえぇよぅ泣くうさぎ


不動さんの滝前へ、少し際どく巻いてきたので帰りはできれば戻りたくない。。。。。。
上を見るとガードレールがみえてるから……

一段上にあがるのが微妙そうやけど(-ω-;)
横着者が揃うと楽そうな方を選択されるの必至なのであります笑い泣き


不動さんありがとう、(。・ω・)ノ゙バイバイ☆。.:*・゜ってことで、ヨジヨジのぼって林道復帰グラサンキラキラ




見帰りの滝にはでっかいかたつむりさん🐌
唐津のかたつむりさんなので『からつむりさん』のはずയꕤ
紫陽花シーズンになると、きっと背中にいっぱいの紫陽花を背負ってくれますガーベラお願いガーベラ


でゎでゎ、2日目のマイNo.1の男前お不動さんと逢えたお話でした犬しっぽ犬あたまピンクハート
2日目のお話、もう少し続けます音符

佐賀県唐津市相知町伊岐佐
『不動滝』 『不動の滝』