もはやいつのお話やろ(*-ω-)…え?まだ1年半前!?!?な滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

来月九州遠征決定`(*´ᗜ`)´ わぁぁ〜!!

てことで、なんとなく前回の九州を振り返ってしんみりお願い流れ星

最後に行ったのはココでしたグラサン


花房の滝


うん、滝前暴風事件やったな笑い泣き
でもよく晴れて虹もあり綺麗やったぁキラキラ




なんと言っても、鹿児島の青は独特~💙
非現実感がたまらないな昇天



近くても遠くても絵になるയꕤ




こっそりおじさん𝙸𝙽↓↓↓爆笑



前日は宮崎の仲良しさんに、いっぱい連れ回してもらったんだなぁ口笛
お花もいっぱい可愛かったぁイエローハートオカメインコイエローハート





↑↑↑またおじさん𝙸𝙽笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

めっちゃ素敵な写真も撮ってもらったんやったニコニコ飛び出すハート


うん、素敵な遠征やった!!
でゎでゎ、来月の九州はどうなるかなぁラブ
楽しみでしかないっっっよだれ飛び出すハート

そんな感じの思い出投稿✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

鹿児島県霧島市牧園町高千穂
『花房の滝』